Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

ねむい

眠い会社の朝礼のイラスト

今日の行き道の車はほんとに眠かった。

普段車の中でラジオを聴いているのだが子守歌に聞こえて眠さが増した。

これはいかんなと思い音楽を聴くことにした。

気分的に結束バンドの曲が聞きたかったのでAmazon musicで爆音で聴くことにした。

アップテンポな曲が多いのでいい眠気覚ましになり何とか会社に到着した。

ぼっち・ざ・ろっく!は年末あたりにいっきに見たのだがやっぱり曲がいい。

アニメが終わった今でもその熱は冷めることはなく今もよく聴いている。

”星座になれたら”が個人的にはお気に入りなのだが今日聴いていて”カラカラ”もいいなと改めて思った。tricotの中嶋イッキュウが作詞作曲を担当していることもあり心地いい変拍子ときれいなメロディーと時たま狂気じみた爆発的サウンドが印象的な曲となっている。

ぼっち・ざ・ろっくを語りたい。

このブログで何がいいのかまとめてみようかな。

まぁ私はそんなことを言ってやったためしがないのだが。

時間があれば思いの丈をまとめてみたいと思う。

ねんむい。

 

今日は早く寝よう。

 

それでは また明日