Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

UVERworldのライブに夫婦で行ってきました

今日はuver worldのライブを見に夫婦で行ってきた。

私たち夫婦はuver worldがきっかけで付き合うほどお互いファンなのだが、

肝心のワンマンライブは2人で行くのがこれが初めてである。

付き合っていた当初も2回ほど行く予定だったのだがどちらもコロナ関係で予定がつぶれてしまった。

前日まで今度こそ行けるのか妻がそわそわしていたが結果的に何のトラブルもなく

見に行くことができたのでよかった。

 

音楽雑誌のようにレポート調に書きたかったのだが

これは1日で終わらんぞということで詳細内容は別途記事にしてまとめたい。(多分)

 

今回は新旧が織り交ざったかなり珍しいセットリストだった。

聴いていて懐かしいと思うのもあったり、もうやってくれないだろうと思ってた「一石を投じる tokyo midnight sun」までやってくれたので私的には大満足だった。

トキノナミダとかめちゃんこカラオケで歌っていたので生で聴けてほんとにうれしかった。

妻も当時中学の時に聴いていた曲が聴けて大満足だった模様。

何より念願だった二人でワンマンライブを見に行けたのがほんとによかったなと思う。

ライブ中にTAKUYA∞がいっていたがやっと暗闇から光が見えてきたと思う。

 

と締めくくりたいところなのだが

 

私は2日目も行く

 

あしたはどんなセトリになるか楽しみだ。

 

それでは また明日