Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

もやもやとサイコパス

 

今日は残業dayでしたよ。

なんだか最近はもやもやする日が続いている。

転職のこともあるのだが仕事のことでも色々とあるのだ。

どうもしないのにどうしようが口癖になっている。

せっかくのブログなのだから今日は一つ楽しかったことを話そうか。

 

夜ごはんを済ませてリビングでゆっくりしていたら、妻がおもむろに冷蔵庫から袋を取り出した。

中身はちいかわのキャラクターハチワレとウサギのおまんじゅうだった。

ハチワレがカスタードでウサギがプリン味。

2人で食べよーと言ってきた。

キャラクターを模したお菓子を食べるのはカニバリズムチックでなかなかサイコパス味があるなと思う私だったのだが妻と同棲してからキャラクターを食べる機会が増え、あまり抵抗がなくなった。

食べちゃいたいくらいかわいいとは言うがほんとに食べれるようにしたファミマは狂気じみていると思う。

私はハチワレという名のカスタード饅頭を食べた。

うまい。

というお話

 

かわいらしいキャラクターを食べるのが楽しかったというのはいかがなものだろうか。

そして楽しかった話が思いつかない私にこの話を提案してきた妻が一番サイコパスだと思う今日でした。

 

それでは また明日。