Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

はまってるおやつ 

 

まず私はおやつを進んで食べる人ではない。

それは昔からで、お菓子を出されるとがつがつ食べる周りの子に対して私はそんなに食べない人だった。実家もおやつはあまりおいていないし今住んでいる家もおかしをあまり置かないようにしている。

 

そんな私が珍しくはまっているおやつがある。

それはコストコで売っているドライマンゴー

 

 

www.costco.co.jp

 ただのドライマンゴーではなく半分だけチョコがかかっているのである。

 

 

 

これがマジでうまい。

 

最初は妻が会社の人にもらったらしくおいしいから食べてみてと言われて

食べてみたのだがもう病みつきである。

一つ食べたらまた一つ、時間を置けばまた食べたくなる。

 

お菓子をあまり食べない私もこれは他人にはあげたくない。

全部私のものだ!

と強欲になるくらい癖になるおいしさである。

夫婦そろってうめぇ…うめぇ…と言いながら食べている。

今日もコストコに行ってきて一袋買ってきた。

書いている今も筆を止めて食べようか食べまいか迷っている。

お菓子がそこまで好きじゃない私が唯一食べたいと思えるお菓子

 

皆さんもぜひ

 

それではまた明日