Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

あったら絶対買うヨーグルト プレミアム湯田ヨーグルト

 

ヨーグルトのキャラクター

私の実家ではよくヨーグルトを出されていた。

プレーンヨーグルトにバナナやイチゴ等のフルーツを切って入れて

その上にはちみつをかけて食べていた。

これが本当においしい。

ゴロゴロのフルーツにはちみつとヨーグルトが絡んで市販のものでは味わえない

食感がある。

これが実家では毎日出されていた。

なんせ私たち家族は皆お腹が弱いのでお腹の調子を整えてくれる食べ物は

重宝している。

 

私も極力納豆やヨーグルトを進んで食べるように努めている。

大抵精神的に参っている状態の時はお腹の調子が悪いことにここ数年で気づいた。

それからはしっかりお腹の調子を整える

最近では腹巻も手放せなくなりつつある。

 

そんな私だがさすがにフルーツをわざわざ買ってきて

ヨーグルトに入れたりするのはめんどくさい。

かといってスーパーで売っている市販のものだと味や触感が何だか物足りない。

 

おいしいヨーグルトが市販で売っていないだろうか。

 

そう思い、いろんなヨーグルトをためしに買っていたのだが、私たち夫婦の中でヨーグルトならこれだなというものがつい最近確定した。

 

それは

プレミアム 湯田ヨーグルト(加糖)である。

(ちなみにこれもコストコで見つけました)

shop.yudamilk.com

 

めっっっっっっちゃうまい!!!!

 

市販のカップのものとはまた違った味わいになっている。

独特のもっちりした触感と酸味が控えめで甘さが絶妙なので

永遠に食べれちゃう!

それとこれを食べた後だとお腹の調子もすこぶるよい。

感覚的に普通のヨーグルトよりもお腹が整う感じがする(プラシーボかも)

一袋800gと結構多めなのでスプーンで別の容器に移して食べて

何日かに分けて私たちは食べている。

 

あまりにおいしすぎて昨日の買い物では勢いで二袋買っちゃった。

今日も食べたがあれはすぐになくなりそうだ。

プレミアム湯田ヨーグルト おいしいので 皆さんもぜひ

 

それでは また明日。