Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

旅行に行きたい!

今日仕事をしているときにふと旅行に行こうと思いたった。

 

時期は11月ごろに行こうかなと。

まだどこに行くかは決まってはいないが温泉旅館がいいなぁと思う。

 

 

癒されたい

 

私は内陸側に住んでいるので極端に山奥か海辺の温泉街に泊まりたい。

その方が非日常を存分に満喫できるからである。

日々の疲れを温泉で癒す。

いいじゃないか。

それ以外は特別目的もなくぶらぶら周辺を観光するのもいいかもしれない。

 

あとはグランピングもいいなと思う。

 

 

やってみたい

グランピングを知らない方はこちらを

jp.trip.com

少し寒いかもしれないが自分たちでテントを張ったり、火を起こさなくてよいので気軽に自然を満喫できる。

一度やってみたいとはおもってはいたのだが機会を逃してしまったので

今回行くのはありだな。

初めての体験なので新鮮だろうなと思う。

 

それかいっそのこと都会に繰り出すのもいいかもしれない。

 

ヘリコプタークルージングとかいくらするんだろう…

流石に私の給料では気軽にヘリコプタークルージングとかはできないが

都心の方へ何かしら目的をもっていくのもありだ。

ショッピングを楽しんだりおいしいものを食べたりするとストレス発散になるかも。

行くなら伊良コーラとブルーボトルコーヒーを飲みに行きたい。

iyoshicola.com

 

それか思いっきり遠くに行くか。

 

 

イーヤーサーサー

沖縄とか今の季節が逆に過ごしやすいし、北海道はこれから海の幸がおいしくなる季節である。

いくらとかカニをたらふく食べるのもありだな…。

牧場とか言って動物と触れ合うのもいいかもしれない。

 

 

夢だけ膨れるいつもの一日。

そんなことを考えていたら次にやるタスクをうっかり忘れた今日の仕事中でした。

 

それではまた明日。