Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

今日は滋賀に行ってきた

イラストやで見つけた滋賀のキャラクター

 

今日は滋賀に遊びに行っていました。

お察しがよい音楽好きの方は何をしに行ったか分かると思います。

 

この時期に滋賀に遊びに行くといえばそう

 

イナズマロックフェスです。

 

T.M.Revolution西川貴教さん主催のフェスでアーティスト主催のフェスでは歴史が長いフェスです。私は恥ずかしながらイナズマロックフェスの参戦は初めてでした。

本来なら明日も開催されてる予定だったのですが、残念ながら台風の影響を

考慮して中止となりました。

 

今日も雨が降ったりやんだりとコンディションは決して良いわけではなかったのですが。

 

私が行った今までのフェスの中で

一番良かったです。

 

何がよかったのかほんとつらつら書きたい気持ちはあるのですが

久しぶりのフェスです。

立ちっぱなしと運転とで疲労困憊でして…

すぐに寝たい…。

明日お休みを頂いているので温泉でもつかりながらゆっくりとまとめようかと思います。

 

それではまた明日。