Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

blog はじめました

blogを始めました。

 

 

日本に住んで28年になる。

一応義務教育も受け、そこそこの高校に行き、そこそこの大学に行き、そこそこの会社に勤めているいい大人である。

さすがに文章の一つや二つスラスラかけないとカッコがつかない。

しかし、

今までの人生あまり自分の考えを表に出さなかったので、ブログを書けるほどの文章力もなければ、誰かを笑わせるほどの突出したユーモアもない。

私の憧れる人は文章力とユーモアあふれる人たちばかりである。

自分にはそんな人たちのようになる夢があったがそれも叶いそうもないと最近思えてきた。

最近転職活動やらなんやらで将来のことについて考えることが多くなったが描いた未来と今とのギャップに打ちひしがれているから余計に落ち込む。

これはよくない。

人生はいつだって自分で切り開くものである。(あと運もある)

なにか変わるきっかけをと思いブログをはじめました

 

暖かい目で見てほしいです。

 

それではまた明日