Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

地に足つけて先を見る

今日は会社に提出する書類を整理していた。

実際に手を動かすと不安も消えて地に足がつく。

もう3年働いたらさっさと辞めてバイト生活でもするかなんて考えていたが頭も整理されて今やるべきこと見えてきた。

とにかく今はこれからやることに集中しよう。

そしてこれからに向けて投資をしていこう。

そう思って英語を勉強し始めた。

 

とりあえずTOEICを500点以上を目標に勉強していこうと思う。

今日も勉強していてこれはいけそうだと根拠のない手応えを感じながら床に就く今日でした。

それでは また明日