Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

映画を見ようの巻

今日は大学時代の先輩と焼肉に行った。

先輩たちとは去年の結婚式以来久しぶりに会う。

やっぱり一年も合わないとみんなを取り巻く環境が変わるなと思った。

子供ができたり、住む場所が変わったり、婚活をしていたり。

自分も転職をしたり。そんな話をした。

オチも何にもないのだが話をしていてやっぱり共通の話題に上がったのが

映画やアニメの話。

自分は最近映画を見ていないのでこの休みの期間に映画をいっぱいみようかなと思う。

せっかく平日いけるのだもの。

と嫁も横で言っている。

明日はマリオを見に行こうと思う。

感想をかけたら書こうかな。

書こう。

書きます。

 

明日は早いのでこのあたりで。

 

それでは また明日