Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

やっぱり計画を立てられない

今日も仕事でしたよ。

まとまったお休みをもらえそうなので旅行の計画を練っている。

とりあえずまずは妻の誕生日祝いのディズニー旅行に

ホテルの予約をすることにした。

4月ということもありかなり予約が埋まっていたが泊まりたいホテルが見つかり予約をしようとしたときにバケーションパックなるものを見つけた。

簡単に言うとチケットとショーの予約ができるというものでせっかくなのでホテルと一緒に予約することにした。

 

しかしこのバケーションパック、めちゃくちゃ内容が難解だ。

 

ディズニーに詳しくない私はどれの何がいいのかさっぱりなのだ。

バケーションパックと一口に言ってもショーやグリーティングだけのものもあるし

そこからさらにオリジナルグッズがついてきたり、アトラクションの優先券がついてきたりともうわけがわからない。

内容が玄人向けすぎる。

ショーの観覧場所を指定できるのだがエリアの名前も場所と紐づかないし。

これには私もさすがに匙を投げた。

これはすきな

今回は自分でプランを立てて旅行をプレゼントしようと思っていたが、結局妻が全て決めそうな今日でした。

 

やっぱり計画を立てられない

 

それでは また明日