Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

朝活

嫁がなんか言ってる。

今日夜に研究室のメンバーと少し遅めの新年会をしていたのだが、

帰ってきたら何か紙に色々と書き留めていた。

書いている内容を見てみると朝ごはんのメニューや朝にやりたいことを書いていた。

どうやら朝活をしたいらしい。

なんともまぁ意識が高いことを考えたものだ。

どこぞのユーチューバーの影響でも受けたのだろうか?

とりあえず私はお風呂に入って寝巻に着替えた後になんでそんなことを考えたのか

妻に尋ねた。

どうやら平日の朝忙しいのは起きてから時間がないと考え、朝ごはんの時間をもうけようと朝活をする決意をしたらしい。

おお。

人の影響を受けずに自分で考えて決めたことに私は関心した。

朝活習慣は前から気になっていたのでいいと思う。

いい習慣なので妻の朝活にのることにした。

 

しかし朝が弱い私は習慣が続くのだろうか。

三日坊主になるかもなと思う今日でした。

それでは また明日