Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

午後二時 イチドキリに

今日も一日家に引きこもった。

午後2時までだらだら寝てしまった。

こんなにだらだらした日は大学生の時以来久しぶりだなと思った。

社会人になってからというと私は一日がもったいない気持ちになってしまうので

遅くても午前中には布団から出るようにしている。

久しぶりに一日無駄にした今日は一周まわってなんだか新鮮だ。

あ~一日無駄にするってやっぱりいやな気分だなぁと改めて思った。

(まぁ体調がよくはないので仕方がないのだが)

でも明日からまた仕事が始まるし今日みたいな日はなくして一日一日しっかり頑張ろうと気づきを得たので、こういった怠惰な一日もたまには必要なのかなと思えた。

それも一年の序盤で気づきがあったのは今年はやっぱり飛躍の年になるのかもしれない。

とポジティブに考えるが今日みたいな日はもうなくすように体調管理に気を付けて毎日を大切に過ごそうと思った今日でした。

 

午後二時に起きるのは今日一度きりにしよう。

 

それでは また明日