Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

QOLがなんとなくわかる

今日も何もない平凡な日だった。

 

最近朝に掃除を済ませてそのあとにやりたいことをやった方が気分がすっきりする事に気が付いた。

なにもせずにだらだらするよりも掃除をした後にだらだらした方が気持ち的に楽だ。

今日もひたすら家に引きこもった一日だったが掃除をしたおかげで気持ちは晴れやかだ。

今日はお風呂もハイターをしたし布団も干したのでお風呂に入った時も寝る時もすっきりした気持ちで使える。

QOLなんて言葉が一昔前は流行っていたがこういった些細な身の回りの整頓が

QOLを上げるんだなと思った今日でした。

 

明日もゆっくりして月曜日に備えよう。

 

それでは また明日