Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

ディズニーランドに行ってきたよ

旅行1日目。

今日は朝早起きしてディズニーランドに向かった。

ディズニーシーは最近友人やらそれこそ妻とも行ったりしていたのだがランドは中学生ぶりだ。

記憶がうろ覚えなので覚えていないところもあったが結構楽しめた。

今回は激しめのアトラクションには乗らずゆっくり食べてパーク内をぐるっと2周くらいしてパレードを見て終わった。

比較的のんびーりとした旅行だがそれもいいなと思った。

むしろ疲れが来ないので夜まで元気に回ることができた。

園内ではマスクをしていない人や海外からのお客さんも多くコロナ以前の活気を取り戻しているなと感じた。

とても嬉しいことだ。

どんどん私たちの生活を取り戻していこう。

明日はディズニーシー

f:id:Okomsc:20230425230153j:image

早く寝ます

 

それでは また明日