Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

友人の結婚式にいったよ

今日は友人の結婚式だった。

昨日から変わらず鼻がぐずぐずな状態へ式場へ向かう。

公然の場で鼻をかむ姿を人様に見せるのはいかがなものかと思い

度々トイレに駆け込み鼻をかんでは電車に乗ってを繰り返していた。

式は新郎の愛情深さがとても伝わるいい式だった。

とげがある言動をする奴なのだがその中に思いやりとか愛情が感じられる新郎の人間性がとてもあらわされていたと新郎側のゲストとして思う。

それと去年の今頃にちょうど私も結婚式を開催したのでなんだか久しぶりな気持ちになった。

もう1年もたったのかと一緒に参加した友人と話していた。

ほんとに時というのはアッという間に過ぎてしまう。

1年で環境というものはがらりと変わってしまう。

去年は結婚式が終わって転職を目標に掲げてこの一年を過ごしていたが何とか達成する事ができた。

紆余曲折あったりしたが何とか達成する事ができた。

言霊や目標というものは大切だと思う。

今年も何か目標を立てて行動に移そう。