Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

ピクミン4 体験版をしたよ

昨日の昨日の話。

ピクミン4の体験版をした。

ピクミンはもちろん新キャラのオッチンや自分で作ったキャラクターもかわいい。

本編では6人のレスキュー隊員や乗り物の名前がドーベル、シェパードといった犬種の名前というのもなんだかかわいい。(検索する犬全部かわいい。)

体験版といっても丸々1ステージを遊べるという、体験版でこんなに遊んでいいのかと思うくらいボリューム。

本編で遊べるところなくなるんじゃないかと思いつつ遊べるところまで遊んだ。

本編は3週間後。

発売日はちょうど会社は休みなのでこれは夜通しやるだろうなと思った木曜日でした。