Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

ガチャガチャとぼんやり子だぬき

 

今日は美容院に行ってそのまま実家に帰っている妻を迎えに行った。

帰り道に最寄りのイオンに行って買いたいものを買った。

一通り買い物が終わった後妻はガチャガチャコーナーに吸い込まれるように入っていった。

彼女の目当てはぼんやり子だぬきのソフビフィギュアだ。

toyscabin.com

 

なんとも愛らしい顔をしたたぬきのフィギュアである。

かなりのクオリティにも関わらず300円と安価で欲しかったのだが、なかなかおいている場所が見つからず今回も探しに行ったのである。

流石イオンということもありガチャガチャの台はすぐに見つかった。

今までたまっていたガチャガチャ欲が爆発したのか4回も回していた。(うち一回は私も回した)

帰ってきて並べてみるとほんとにかわいい。

確かにこれは欲しくなる。

笠をかぶって信楽焼のたぬきに見た目が似ているので縁起も良さそうなので

フィギュアを飾るのはあまり好きではない私でも見えるところに置いておきたいなと

近くに並べた子だぬき達を見て思う今日でした。

 

ラインスタンプも買おうかな

 

それでは また明日