Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

困った

今日は一日中頭が痛かった。

 

目の疲れからなのか肩の疲れからなのかとにかく原因はパソコンに向かう時間と

ゲームをする時間が多くなったのが原因だろう。

どちらもやりたいしやらなければいけないことなので避けては通れない。

毎日ブログを書くと決めた以上はこの頭痛とも向き合わなければいけない。

 

ただでさえ気圧の変化に敏感なのにこれでは毎日頭痛に悩まされてしまう。

 

困ったものだ。

 

たまに私はホットアイマスクを付けて目を休めるのだが

他のケア方法も考えなければいけないかもしれない。

 

体のケアについて一度ちゃんと考えよう。

 

今日は短めに

 

それでは また明日。