Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

-1,000円

昨日の話。

昨日はいらなくなった服とガラクタを売りに行った。

やはり休日ということもあり買取の受付はかなり込み合っていた。

私たちは荷物を預けて自分の電話番号を伝え他のお店で暇をつぶすことにした。

適当にお店を周り夕方4時くらいにまた店に戻った。

ラクタはともかく服は最低でも1,000円くらいで売れるかなと思ったのだがまさかの100円。

最近の自販機でもジュースを買えないほどになってしまった。

一方ガラクタの方は10円くらいになるかなと思ったらまさかの100円になった。

もうなんじゃそりゃという感じ。

計200円

それから妻が店にあったガチャガチャを狂ったように回しまくって-1,000円の出費でしたとさ。

 

後半へ続く