Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

サウナと最終日

早朝私は近くのスーパー銭湯でサウナに行くことにした。

最近友人とサウナに行く約束をしており練習ではないが久しぶりに行こうと思い立ち車を走らせる。

着いて軽く風呂に入り早速サウナに入る。

最近知ったのだが、サウナハットやタオルで顔を覆う方が痛くならずに長くサウナに入れるらしい。

なので頭から顔にかけてタオルをかぶり汗が噴き出るのを待った。

結局4セットくらいやってから家に帰った。

すっきりしたのと同時に肌もつやつやになった気がする。

それから夫婦で映画を見た後に明日の準備をした今日でした。

 

明日は初出社日。

 

緊張するなぁ。

なにがなんでも頑張ろう。

ダメだったらその時考えよう。

 

明日は早い。

 

もう寝よう

それでは また明日