Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

でっけぇ本棚

今日は部屋の整頓をすることに。

私は普段本を読む(といっても積読している本の方が多いが…)。

部屋のあちらこちらに本が散らかっているので今回は本棚を買うことに。

IKEAに言って2mくらいするどでかい本棚を購入。

早速家に置いてみるとなかなかいい。

私の部屋の机は黒色なのでそれに会うように本棚も黒を選択した。

統一感が出て部屋の雰囲気もシックになった。

そうして部屋中に散らかっている本を並べてみると本棚の大きさに対して自分が今まで読んできた本のあまりの少なさに少し落ち込んだ。

本は社会人になってから読むようにはなったと思っていたがそれでもまだまだなんだなと思った。

可能な限り本を読むようにしよう。

いつかはこの本棚を埋めれるようになりたいなと思う今日でした。

 

明日は有給消化最終日。

 

緊張してきた。

 

それでは また明日