Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

戦士として

 

今日も仕事でしたよ。

明日係長に退職をする旨を伝える。

なんだか寂しい気持ちでいっぱいだ。

いや、辞める事はもう決まっていることだし辞めたくないわけではない。

ただやっぱり一緒に仕事をしている人はいい人ばかりなので

心苦しい気持ちになってしまうのだ。

言うなれば卒業するような気持ちである。

少し前までは会社に対してヘイトがたまりにたまって脱獄という言葉がぴったりだったのに卒業なんて言葉が出るなんておもわなかった。

転職が決まっているにもかかわらず社員の人たちと仲良くしていると自分が二人いるような感覚になる。

進撃の巨人のライナーになった気分だ。

明日は戦士として最後まで責任を果たします

 

それでは また明日