Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

駄文に磨きがかかる

今日もお仕事でしたよ。

体調もだんだんと戻ってきた。

咳も収まってきたし喉の調子も少しづつよくなってきた。

もしかしたら喉も治らないんじゃないかと思っていたが調子が戻ってきてほんとによかった。

体調も良くなったと思えば1月はすぎ、もう2月である。

ほんとに早いものだ。

もうどんどん時間が過ぎていく。

なんだか昔よりも髪につやがなくなってきた気がする。

顔の張りもなくなってきたしおじさんに一歩づつ近づいていっているのかもしれない。

いつまでも若くいたいなとおじさんみたいなことを思ってみる。

いや、もうおじさんなのか。

まだ気持ちは20代のつもりだったがそれは会社に後輩が入ってこないからだろうか?

それともまだ自分が大人になりきれていないからだろうか?

昔のブログでは駄文おじさんなんて半分冗談で言っていたが本当にそうなってしまうのかもしれない。

 

駄文おじさんに磨きがかかる。

そんな29の夜

嗚呼 駄文 駄文

 

文章書くのに慣れてきてだんだん文章が雑になってきたな。

 

それでは また明日。