Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

すみっこぐらしをみたよ (2回目)

一人ぼっちのイラスト

今日もリモートワークでしたよ。

夕食を済ませた後妻と一緒にすみっコぐらしの映画を見た。

一番最初に映画になった方だ。

当時から子供向けと思いきや大人も感動すると巷で話題になった作品なのだが私はすでに視聴済み。

1時間くらいでサクッと見れるので気になっていた妻に勧めたのだ。

流石に2回目なので泣きはしなかったがやっぱり面白いなと思った。

それぞれのキャラの設定も私は好きだ。

とんかつの切れ端だったり皿がなくなったカッパだったりかわいい。

妻もすみっコぐらしが気に入ったようだった。

ガチャガチャとかあったら回すんだろうなと思った今日でした。

 

咳がひどいので今日は早く寝る

 

それでは また明日。