Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

COACH×PEANUTASコラボ

今日はアウトレットに夫婦で買い物に行った。

お目当てはCOACHとpeanutコラボ。

妻はスヌーピーが好きで安くなっているので買いに行きたいとのこと。

 

 

japan.coachoutlet.com

 

なるべく遅くならないように朝早めにアウトレットに行き、そのまま直でお店に向かった。

 

お店の中をじっくり見た後に妻がお目当てのショルダーバッグを見つけて購入。

購入後に2枚金色のコインをもらった。

peanutバスが出ておりそこでお店でもらったコインを渡すとホットレモネードか

ホットチョコチョコレートをもらえる。

なんだかかわいい仕組みだ。

車かわいい

カップもかわいい

 

私はブランド物には無頓着でCOACHはマダムが買うようなブランドだと思っていたのだが、デザインが私たち世代が好きなものが多く価格も比較的に手に届きやすい金額だなと思った。

服やカバンが好きな人が「今日はなんだか散財したいぞ!」という時に絶対入ってはいけない空間だなとおもう。

ブランドものにもかかわらず金が尽きるまで買ってしまいそうになるほど購買意欲が刺激される。

あとで知ったことなのだが、もともとCOACHは皮革工房を起源としているようだ。

その為か革のバッグ、靴、ジャケット等の革製品が多くそのどれもが欲しくなるような質感、デザインである。

私は革製品が好きだ。

サッカーのスパイクはよく牛や馬の革を使うものが多いので

昔から革製品になじみがあり鞄も靴もこれっていうものは革の製品を選んでいる。

そんな革好きで今お金にまあまあ余裕がある私が付き添いなんてしたら

 

 

鞄の一つや二つ買っちゃいますよね

 

この形の鞄が一つは欲しいなと前から思っていてついつい買ってしまった…

私は今日妻の財布になろうと徹底したが欲望に負けてしまった今日でした。

明日からお金を使うのは控えよう…

 

それでは また明日