Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

作業部屋を特別な空間へ 【ディフューザーをかいました】

妻の姪っ子が誕生日なので今日はプレゼントを買いに出かけた。

私は特に用事もなくただついていって妻の買い物を眺めているだけだった。

昔は何か欲しいものがあればすぐに買えたのだが結婚してからはそうはいかない。

何を買うにも妻のお伺いを立てなければいけない。

今日だって目に入ったランニングシューズがかっこよかったので欲しいとお願い

いや懇願

いや哀願したのだが結局了承は得られなかった。

私だってランニングシューズを買ったら毎日走りますよ。奥さん。

そんなこんなで妻もお目当てのプレゼントが見つかり帰ろうかと思ったときに

ディフューザーが目に止まった。

ちょうど作業部屋に欲しいなと二人とも思っていたので購入することに

私たちはmoumouのディフューザーを買った

 

店頭に並んでいたのはコットン、シルク、リネンの三種類の香りだったのだが、

一番すっきりした香りのリネンを選んだ。

作業机においているのだがすごくリラックスできる。

ラベルが布地なのもおしゃれで私は好きだ。

お部屋をリビングとは少し違った空間にすることで特別感が出た。

ただ机の上に置くと中の液体をひっくり返す可能性がある。

香りを楽しみたいので作業する近くに置きたいという思いもあるので

何か置き場所を考えないといけないかなと思った今日でした。

 

それでは また明日