Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

明日のこと チートday

今日は一日おうちにひきこもりdayでした。

起きてからひたすらスプラをしていた。

健康的にはあまりよくないかもしれないが無駄遣いしないので金銭面的には健全である。

 

明日は作業部屋で必要なものを買いに行く。

 

私は普段大きな買い物をしない。

最近買ったものといえば本程度である。

それ以外何か買いものすることも最近なく

1万円以上の買い物が最近ほとんどない。

久しぶりの買い物に明日は楽しみである。

食制限をなくして好きなものを食べる日のことをチートdayというが

明日は金額制限をなくしたチートdayにしたいと思う。

明日はいっぱい書くこともできると思うので今日は少なめに

 

それではまた明日。