Oko diary

雑記ブログです。日々思ったことを書いてます。音楽、映画、読書なんでも好きです。

ゆっくり金曜日

 

みんなの味方 金曜日

今週はとても忙しかった。

 

毎日2~3時間残業してかえってからブログを書いていると睡眠時間が削られていく。

今日なんかは寝不足で仕事に全然集中できなかった。

こんな状態だったので金曜日に定時に帰れるのはとてもありがたい。

次の日を考えないで家に早い時間に帰ってこれるなんて

金曜日は最高じゃないか。

ラーメンを食べお風呂にゆっくり浸かり、サッカーの日本代表戦を

夫婦で観戦する。

ゆっくりとした時間が流れる感じがした。

ブログを書く前はただ何も考えずにだらだらと日々を過ごしていたが

忙しいとこういうゆっくりした時間がとても大切に過ごすことができる。

 

明日はモーニングに行って買い物してからスプラトゥーンをやりまくるとします!

 

ゆっくり息抜きも大事!

 

それではまた明日。